--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 10:56


あまりにもネガティブな話題はこのBLOGでは公開してませんが
今回は、そうでもないので、ここでぶっちゃけちゃおうと思ってますw


過去を振り返るってことも重要ですが、未来を見据える事も重要です
最近は過去を振り返ってばかりいましたが
毎日そんなんではやってられません!
俺は今こうして生きているわけですから。

ってか未来も凄く重要で、またとても悩んでいる事があります。


俺の中では優秀とかそうでないとかは、大して重要では無いのですが
『昇進』とかの話です。

このままで行くと本当に『昇進』してしまうかもしれません。
『それって良い事じゃん!』ってみんなは思うかもしれませんが
私は、そうは思ってません。

限られた人生の中で
『仕事に費やす時間を、これ以上増やして良いものか?』
と本気で考えています。
給料だって今のままで十分生活できます。
それに『無駄に高望みしない』『生活レベルを上げたいとか思わない』のは
私の良いところでもあり悪いところでもあります・・・

仕事以外の時間を有意義に使って生きたいと思ってます。
最近は、このことについて本気で悩んでいます。
『俺の人生どうしようか』って・・・


今回はこの辺でぶっちゃケトークをいったんやめますが
次回も続くかもしれませんwww
なんたって凄く重要な事なので・・・

スポンサーサイト

| 通知連絡 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2011.03.28 15:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


