--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.29 15:40

企画チェッカー『コノエシンジ』編

オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 色人万騎
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 コノエシンジ
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 春だからな
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 お前に言われたかない
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 武道派
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 俺はファイナルだ
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 最近は無いな。そうそう女神と話したっけ
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 そうだね、いつも話が平行線をたどるから
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 ま、そうだな
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 あははは
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 メグミのボケを突っ込むのは俺の役目だ
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 説明するのは苦手かもな
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 まあな
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 そういや、作ってもらっていないな
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 突撃ぃーーーーーっ!!!
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 そうか?ならよかったw
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 そうだっけ?
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 先に口だな、おおおお
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 まあ、おれが憧れの対象だな
Q20 何でまた?
A20 ファイナルだからだ
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 特に無いな
Q22 お金に執着しますか?
A22 特別無いな
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 まあ少しはな
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 俺が一番だぜ!
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 ないぞ
Q26 そうですか……。
A26 おう
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 そうはいくか
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 ま、会えなくてもどうでもいいが
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 勝手にしろ
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 そうだと思ったぜ
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 細かい設定が無いな
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 本当の事だからな
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 俺はファイナルなのに戦う場面が一度も無かったORZ
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 綺麗な女性に囲まれて俺は幸せだった
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 おう、じゃな!

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


