--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 16:01

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 まじで思い出せない
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 たぶんしてない
Q3 一番最近したゲームは?
A3 メモリーズオフwww
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 あれば必ず見る
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 AVG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 全ルート
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 たくさんあるし
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP、DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えた時無いwww
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 覚えてない
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 買ったんだったら普通は売る
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クラナド
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 イースかな
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ドラクエ7
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ジャンル
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 わからない。23時間かも
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やっぱり全ルートクリアでしょ
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 出来れば全部みたい。でもSLG系は諦める
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 クドわふたー
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 おう!いえい!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 職場の周りにはいないかな真のゲーマーは

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


