--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.25 17:04

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず身の安全を確保した状態で起こして質問をする
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 全力で逃げる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 まずその異世界の状況を把握する
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん乗り込む
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 真相を聞く
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 安全を確保した状態で警察に通報
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールを再度確認する
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 購入した店にクレームを言う
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 すぐ警察に届ける
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王を倒しに行く
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうもしない
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治りますか?と聞く
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 自分の怪我の状況を確認する
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いやがらせかどうか注意しながら開封する
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 まわさない

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


