--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 11:25

私、去年風邪で一ヶ月治らなかった事がありました。
咳が止まらなかったんです><
一ヶ月以上咳が続いていました><

そのせいか咳止めようの飴はお金をかけることにしたんです。


その飴とは

浅田飴せきどめシュガーレスDROP
大正製薬ヴィックスメディケイテッドドロップ

飴をなめる時はこの2つだけにしました。
値段は安くは無いです。

でもこれで、咳をしないで一年間過ごせるんだったら
こっちの方が安いと感じたんです。
やっぱり健康って大事だと思うし
今回は飴の紹介になってしまいましたがw


ではでは

| 通知連絡 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

to Wynn
恩恩~对的!感谢你(*´∀`)♪

| 色人万騎 | URL | 2010.03.23 17:08 | 編集 |

保持健康最重要!~(^v^)b

| Wynn | URL | 2010.03.22 22:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


