--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.19 10:38

久しぶりに、アニメの感想を書きます!!!

いま噂の?「サマーウオーズ」を見た感想です!


どこかでw噂になってたっぽくて、
さっそくSUMMER WARS見てみた!!!
(もちろんネタばれあります)


いいっすよ!よかったっす!!


イメージに残ったのは


諦めんな
あんたなら出来る
家族

つながり


判ってはいる事ですが
改めて何度も言われると
「うん、やっぱ大事だよな」って再認識します。

それに波及して
リアルの自分に置き換えて、色々と考えられるので
この手の作品は凄く好きです!


それに笑いも良かったし演出も良かった
最初は、なんの予備知識も無しで見たので、
最初は『ん?』って思ったけど
直ぐに世界感に慣れましたね~

で、面白かったといえば
庭の池にイカ釣り漁船を浮かべるところwwwwwww
すげー斬新!!!www
さすがに笑った、あの展開は真似できんwwwwwww


うん良かった
久しぶりに泣かないアニメで感動した!!!
うむうむ。


ではでは

| anime評論 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


