--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 08:28

私の場合、かなり強力に物事を続けるんですよ。
好きなもの気に入ったものは、何回でも続けます。
だからその反動も大きいんですよ。


極端な正確といいますでしょうか。損な性格ですよね。
ものごとを一気に片付けたい時は重宝するのですが・・・

それ以外は鬱陶しいだけですよね、判っています。
近寄りがたいってところもそこから来るのでしょうね

ある意味自己中です。


だから飽きやすい性格だともいえます。
なかなか長期的に物事を続けるのは難しい性格です。

長期的に続けているものといえば、リアルの仕事くらいでしょうか。
あとリアルの家族か・・・
スポンサーサイト

| 通知連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


