--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 08:36

作詞:色人万騎


あなたを守りたい、この一瞬だけでも
あなたの記憶忘れない 永遠に誓って
とめどなくあふれる涙 わたしをやさしく包んで

きっといつかは笑顔でさよなら言える
そんな強い気持ち 抱きたい
消えそうになる記憶 必死になって追い続ける
心の中で叫び続ける あなたの事を愛してる
私のもとから消えていかないで

いつもそばに居てくれた事 自然だと思ってた
失ってはじめて気付く あなたを思うこの気持ち
届かない叫び 永遠に思う

心が砕けてしまう前に一瞬だけでも またあなたに会いたい
この身と引き換えにしても

ひとりぼっちの私 暗闇が支配する場所で
切なさと後悔でこの身は鎖で繋がれたまま
ただ泣きながら後悔する
だれか助けて 私が消えていく前に

ずっと大切に思う 私を守ってくれたこと
過ぎたときは戻らないけれど あなたの記憶大切にして
これから未来を歩いていく
スポンサーサイト

| 作詞作曲 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


