--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.03 19:18

『will&wish』の曲に歌詞を付けてみました。



前々から曲は聴いてたので、昨夜に3時間かけて作成しました。
キーワードの「陽だまり」と「夢」を入れてあります。
暖かさと切なさの両方入り混じった曲だからねー


『will&wish』
作詞:万骑
作曲:麻枝准


暖かい夢見てた いつもの陽だまりで
早くこの気持ちに気付いてほしいのに

届かない夢見てた 涙が止まらない
たぶんまた遠回りするよ

だっていつも あなたとはすれ違いなの
もっと見ていたい あなたの姿だけを
こんなにも近くにいるのに なぜ?
本当の気持ち すべてを伝えたいの


放課後の帰り道 後ろを連いてゆく
早くこの気持ちに気付いてほしいのに

霞む あなたの背中 涙が止まらない
たぶんまた遠回りしてる
それでも進むよ


暖かい夢見てた 陽だまり輝いて
そしてこの気持ちは大切にしまうの

暖かな陽だまりで あなたと二人きり
だけどいつものように言うよ
偶然って

スポンサーサイト

| 作詞作曲 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


前期放送されていたアニメが最終回を迎えましたが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

| ピッコロ | URL | 2009.04.04 23:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


