--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 18:13

ついに瞳子は自分の仮面を脱ぎ捨てて、祐巳に自分の秘密を打ち明けます。



祐巳はその衝撃的な事実に涙しますが、暖かく瞳子を包みこんでいきました。
お姉さまの自覚がもう備わっていますね。瞳子ももう安心です。

祐巳は、その瞳子のスッキリしたココロに今度は自分達の幸せを埋めていくんだと心に誓います。


そして瞳子はいつのまにか祐巳の肩で眠ってしまいます。
このシーンが全てを物語っているのでしょうね。瞳子は祐巳に対して信頼し、祐巳はそんな瞳子をしっかりと受け止める。これからの学園生活はここから始まるのだという印象が前面に出ています。

未来への再出発な感じが出てて、とても良い終わり方だと思いました。

でも、

物足りなさがどうしても我慢できません。


5th希望だーーーーーっ!!!
(又も絶叫オチ・・・)

| anime評論 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


