--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.26 12:18

「glassware」を歌詞付けて歌ってみました








「glassware」
作詞:GJ(ニコニコ動画より)、色人万騎(加筆修正)
作曲:麻枝准
piano演奏:なかG~(ニコニコ動画より) 歌:色人万騎



何処にもいない、見付からない いつもの時(とき)の陽だまり
きまぐれ、あなたはどうしたの? 何処にいってしまったの?

ずっと探し、いつもの帰り道
ずっと迷って、私のココロに
風が去って、時(とき)が過ぎて 思い出だけ、まだ・・・
目の前にある光に目を奪われていた


どうして誰もいないの いつもの時(とき)の陽だまり
大好き、あなたはまだいるの? 何処にいってしまったの?

ずっと探し、見知らぬ路地裏で
ずっと思って、あなたに会いたい
雨が降って、季節が過ぎ 思いの場所、まだ・・・
目の前にある想いを寄せ、見つめ続けた

世界は、ただ輝いた あの日々のようにいつでも 
私は、もう一度願った あなたに、ただ会いたい

気付けなかった・・・
近くにいたの、に・・・
想いが届く・・・

もう一度 ただ君に 会いたいと 伝えたい、と

景色は白に染まって キセキの中で出会えた
いつでも遊んでいたいのに 陽だまり、まだ一緒に

泣かないで 微笑んで


少し早く目が覚めた キレイな夢が終わった
陽だまりさえ出来ない場所で夢を見てた いつもの
仲間たちに囲まれた 陽だまりみたい暖かく
あの時あの場所で聞こえた ただ一言 バイバイ

スポンサーサイト

| 作詞作曲 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


