--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 12:17

ズバリ、まりあ様がみてる、です。



今放映中は4thですが、私の場合1stから見始めました。土日の休みを使って一気に2ndまで見終わりました。
1stは殆ど主人公での学校生活が中心で登場はほぼ女子高生のみ、、、凄い作品ですね。
2ndは男性や外部に情報もありましたが、うまくラストまで持って行ったと思います。
3rdはovaで5話なので、あっとゆうまに見終わると思いますが、放映中の4thは最終話までには見終わって追いつきたいと思っています。

なんか感動しちゃうんですよね、理由は判らないのですが。
やっぱり学校ってゆう雰囲気が強い作品で背景描写も私が通っていた学校に雰囲気が似てるのかもしれません。
私の頃も木造校舎が多かったですから、、、たぶんそれだなぁ~

スポンサーサイト

| anime評論 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


